気持ちのいい正月ですね | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪



謹賀新年


天気がいいと本当気持がいいですね、

あまりの天気の良さに元旦は、御用邸~森戸海岸と

ジョギングをしてきました。相模湾越しから富士山を

望むと、気持ちが引き締まりますね。今年もやらねば!!

なんて・・・何をやるかは、仕事に子育てに遊びに

一杯ありすぎて・・・

ひとつ決めたことは、風邪をひかない体に鍛えなおす事。

有酸素運動をもっと取り入れて動ける体にすることですね。


さて元日ということで家でゴロゴロするのはもったいないので

ミウが以前からディズニーランドの次に行きたい処と指名していた

近くのシーパラ まで行ってきました。

このブルーに包まれた空間は、なかなか気持ちいいもんです。


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-シーパラ 葉山 住まい 戸建て リフォーム

そしてこのイルカ館では、イルカの気持ちよく泳ている姿を見ていると

すがすがしい気分になります。リタは、興奮のあまり奇声をあげておりましたシラー


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記-鎌倉 戸建て リフォーム


お正月の水族館、初めてですが、なかなかいいものです。