やっぱ葉山っていいな~ | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

先日、仕事で所沢まで行ってきました。
お盆だから環8も空いているいると思いきや
途中途中で渋滞に巻き込まれ2時間半も
掛かってしまった。所沢市役所や周辺の町並み
がきれいだけど、どうもパッとしないんすね。
暑いせいか渋滞のせいか・・・なんだろうと
思ったけど。分かりましたよ、山がない、緑緑した
山がないんです、海がないんです。やっぱり
ちょっとした自然が周りに必要なんですね、
山海川を見ているだけどホッと癒されますもんね。

そんな所沢の物件は、なんと周辺に小さな小さな山と
畑があるプチ癒しの物件です・・・

湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記

今後、どうな展開になるんでしょう♪