観に行きたいね | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪

最近、我が家では、みんなMJにはまっている。
この間のMJの訃報を聞いてから、朝から晩まで
MJ一色になっております。ミウは、先日のハロウィーンでは
マイケルになり、リタは、子守唄がマイケルというなんと贅沢?
な子供に。家内は、公開中の「THIS IS IT」を
ミウと観に行き、毎曲が終わる毎に観客が拍手するという初めての
体験をし、かなり感動と涙に包まれたようでした。公開も2週間
延長したのでなんとか自分も観に行きたいものです。
それにしてもビリージーンのマイケルは、超かっこいいですね。
MJダンス教室みたいなのあったら自分とミウは、是非参加したいっす。