■お茶職人の和田さんです | 葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

葉山に住み鎌倉で仕事する 学央日記

ココハウス代表の思い立ったら日記です
鎌倉で育ち、現在は葉山に生息。これから葉山~鎌倉に住まう方、こだわりのマイホームを持ちたい方、自分でリフォーム、リノベイトする方は立ち寄ってください。また、葉山の遊び・イベント情報もアップしていきます♪


湘南 葉山で働く不動産とセルフビルドなココハウス社長 学央日記


セルフビルド時には直接関係ないですが、ホッと

休憩の時のお茶にはこちらのお茶がお勧めです。

日本茶インストラクターの和田さんが 作るほうじ茶

は絶品です。またこちらのお店 のスイーツはどれも

ほっぺたが落ちます・・・宇治金時が絶品です。

また競艇マニアとして葉山商工会では有名、

レース前のアドバイスには耳を傾けないほうが・・・