第25回 ジュノン スーパーボーイズ コンテスト | 羽山誓オフィシャルブログ「銀曜の夜、星を売る店」Powered by Ameba

第25回 ジュノン スーパーボーイズ コンテスト




今日は、
渋谷ヒカリエホールに、

王冠1第25回王冠1
ジュノン
 スーパーボーイズ
  コンテスト

を観に行ってきたよ!


photo:01


古い巻き物風な
プログラム。




司会は、
お笑いコンビの
平成ノブシコブシさん。

ゲスト審査員は、
武田真治さん、
小池徹平さん。

photo:03




例年の
AAAと違い、
今回の
ゲストライブは、
今年の
有線大賞の
新人賞や
レコード大賞の
新人賞を
受賞した
ガールズユニットの
Fairies
(フェアリーズ)
だったよ。


デビュー曲
 知ってる!



七人組なんだけど、
衣装も
赤やオレンジで、
みんな
フラミンゴのように
脚が細かった!

 (  ゚ ▽ ゚ ;)





今年の応募総数
1万3千816通の
中から、
書類選考と
地方予選の
カメラテストと
面接をパスし、
半年に渡る読者投票で
上位にランクされた
12人が集結。




12人の
ファイナリスト、
みんな
とても初々しくて
すごく可愛かったよ!


photo:02





この一日で、
人生が
大きく変わる瞬間に、
見ているこっちも、
ドキドキハラハラ[みんな:01][みんな:02]



会場には、
歴代受賞者の
山本裕典さん、
竹内寿さん、
三浦翔平さん、
市川知宏さん、
秋元龍太朗さん、
菅田将暉さん、
鈴木勝大さん、
上遠野太洸さん、
佐野岳さん、

も応援に
駆け付けていたよDASH!




グランプリは、
予想的中クラッカー

photo:07




王冠1犬飼貴丈クン
(徳島県出身・18歳)

photo:05

  (オリオン)

photo:04



174cm×52kg O型

↑出身地と
年齢以外は、
オレとほぼ同じ[みんな:03]



宝石赤準グランプリ/
上野凱クン
171cm×48×AB型
(長野県出身・14歳)


宝石ブルーフォトジェニック賞/
財木琢未クン
178×67×O型
(福岡県出身・20歳)


宝石緑審査員特別賞/
横田龍儀クン
(福島県出身・18歳)

宝石紫協賛社特別賞/
横田龍儀クン
(福島県出身・18歳)、
高木亮佑さん
(東京都出身・16歳)、
財木琢未さん
(福岡県出身・20歳)




途中、
武田真治さんの
サックスと
小池徹平さんの
ギターによる
セッションがあって、
それも楽しかった!

曲は、
小池徹平さんの
リクエストで、
山下達郎さんの
クリスマスイヴクリスマスツリー



本戦は、
4時間に渡る
長丁場だったけど、
本当に
あっという間でした。



今日は、
舞台・裏僕も
千秋楽を
迎えました。

今日観に行けない分、
何回か
観に行ったんだけど、
無事に
最後の公演を
迎えられるよう、
夜中に睦と
電話で話して、
朝起きた時に
裏僕チームに向けて
お祈りしたんだけど、
どうだったかな[みんな:04]


後で、
睦に聞いてみよう電話

 (*^.^*)




コンテスト終了後に、
一緒に観に行った
TV LIFEの友達と
ハンバーグ屋さんで
ご飯を食べて、
今さっき帰宅!



ちょうど
お風呂に
お湯がはれたんで、
入ってきまぁーす温泉




   クローバーfrom CHIKAI


お土産に、
協賛の
紅茶花伝さんから
紅茶花伝を一本
頂いたけど、
喉が渇いて
飲んできちゃった。


あとは、
明色さんから
プレ化粧水

photo:06