LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

LOVE YOURSELF~フェイシャルハーモニーとヒューマンデザイン~

ヒューマンデザインとフェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを行っています。

自分自身の光と

愛の源泉を探し続ける

生命力に溢れた探求者 

梶川雅子です。

 

 

あっという間に11月です。
夏より、圧倒的に冬が好きなので、わくわくしつつも、少し夏の暑さも懐かしく感じたりしています…


なんとなく気ぜわしくなるこの季節に、フェイシャルハーモニー・バランシングを受けてみませんか?


セッションではまず、カウンセリングを行います。
そこでは、『セッションに期待すること』や、『最近の心のお天気模様』をうかがいます。
フェイシャルハーモニーでは、目標設定などは行いませんが、今の気持ちを声に出すことで、自分が思っていることをご自身で確認するような感じです。




もう次には、あなたはベッドに仰向けに横たわるだけです!
横たわったら、施術者(プラクティショナー)に身を預けてください。とにかく、お姫様、王子様のように、なんにもしなくていいのです。


一番最初に、身体に触れて「ご挨拶」を行います。プラクティショナーが腰などに手を差し込みますが、あなたが気を遣って身体を持ち上げる必要はありません。



 

まずは左半分の顔や頭部の経絡に「インテグラルタッチ」という微細なタッチで語りかけていきます。
微細なタッチで触れるだけです。オイルなどの粧材は使いませんので、メイクを落とす必要はありません。


左半分のセッションが終わったら、一度声をかけます。起きあがって、左右差を感じてみましょう。お水を飲むこともできます。



 

続いて右半分のセッションです。
セッションの最後に、手や足に「インテグラルタッチ」より少しだけ強く触れます。身体に意識が向けられ、グラウンディングするような感じです。



 

起き上がって、お茶を飲みながら、セッションの余韻を感じましょう。感じたことをシェアすることができます。
今、身体はどんな感じか、周りはどう見えているか…最初のカウンセリングで話していたことについて、今はどう感じるか…などなど。

もちろん、黙って静寂のひと時を過ごすこともできます。


セッションの間は、プラクティショナーから話しかけることはありません。
他人と話すというのは、意外に頭も気もつかうものです。
セッションの間は、全てがあなた自身のためだけにあります。フェイシャルハーモニーが「顔から入る瞑想」とも言われるのは、ただ一人、深く内側に入り込むことができるからでもあります。


セッションで触れるのは一部だけですが、インテグラルタッチによって「語りかけられた」経絡は、全身にその恩恵が与えられます。全身にはりめぐらされた経絡に調和がもたらされ、深いリラックスを味わうことができます。そして、顔やデコルテは微細なタッチで直接触れることで、力みが抜け、あなた本来の輝きを見ることができます。

ぜひ一度、フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションを受けてみてくださいね。


ヨガスタジオFIVE ELEMENTSでは90分のセッションを提供しています。(カウンセリング・お茶の時間をふくみます)


ぜひ、一息つきにお越しください。


フェイシャルハーモニー・バランシングのセッションの11月のスケジュールをお知らせします。


🌸フェイシャルハーモニー・バランシング@FE🌸
 90分 9,900円

  ※前日までにご予約くださいね。

11/  8(火) 10:00~ 13:00~ 15:00~
11/  9(水) 10:00~ 13:00~ 15:00~  
11/14(月)   10:00~ 13:00~ 15:00~
11/16(水)   10:00~ 13:00~ 15:00~
11/19(土)   10:00~ 13:00~ 15:00~
11/28(月)   10:00~ 13:00~ 15:00~
11/30(水)  10:00~ 13:00~ 15:00~
※18:00からのセッションが可能な日もあります。お問い合わせください。
場所*ヨガスタジオFIVE ELEMENTS

      京都市営地下鉄丸太町駅から徒歩5分



お申し込みは👉こちらから

 

私のリーディングやセッションの詳細は、下記よりご覧ください。

 

 

 

🌺フェイシャルハーモニー・バランシング セッション

 

🌺ヒューマンデザイン セッション

 

🌺ジーンキー遺伝子易経「変容の活性化の道」 セッション

 

スケジュールはこちら👇

 

 

最後まで読んでくださってありがとうございます。