はい、こんにちラーー爆笑ラーメルンルンルンルン

昨日は、ずっと気になってた美容室に、髪のメンテナンスに行ってきましたおねがいラブラブラブラブ

はい、びふぉーあふたー!!
{000E21A2-CD76-4006-9381-A8ED4A84B244}

何も付けてなくてこれキョロキョロ!!!

すごーい!つやつや!!!キラキラキラキラキラキラ
水分たっぷり含んでコシが出た感じ(`・ω・´)ゝ

寝て起きたらさらにツヤツヤになってたーおねがいキラキラキラキラキラキラ
{223B9F1A-3B0B-467E-86AD-4B7BA3B27486}

凄いでしょう!!!←

元超ロングの真宮あおいちゃんやスーパー美髪の肥後なっちちゃん
他にも美髪キャンギャルやモデルさんが沢山通うお店らしく!!

SNSから拝借♪笑
{249DD9AF-5648-4E9D-B6CD-4C7A156A71EF}
{B6F0A984-8109-4E5C-B0F0-F2B83974FB4D}

最近かやちゃんが通い始めて感動したと聞き
とっても行きたくなり(≧◡≦)

{7F47FE47-E424-4D97-8DDF-DA9852F77AF6}

{A3620590-AC47-4C04-B925-814F423918C7}


凄いですよね!このツヤラブラブラブラブラブグリーンハーツ

あいも、ピコトリートメントとゆーやつをしました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
色はあったかい系?のグレージュ系で、とってもお気に入り❀.(*´▽`*)❀.

正面!
{B5624E93-E6CB-41BF-BC48-245F2DB91E30}


かやちゃん、オススメありがとう爆笑ラブラブラブラブラブラブ

気になる人は一度行ってみてくださいね⋆⑅˚₊*୧⃛꒰ɞ̴̶̷◟◞ʚ̴̶̷̷꒱୨⃛*₊˚

この記事を見た←で、プチいい事があるかもしれませんウインク!?チュー爆笑

南船場 ヘアケアサロン
【Ciseru -シセル-】