{AD4490FB-ED49-40BF-84A5-099FAE4AD3EB}
せーーのっ!!
こんにちラーーチューチューチューラーメラーメラーメ

はい、久しぶり~チューチューチュー

アメブロ久々でログイン出来ないどころか、
携帯からアメブロのアプリすらなくなってたよ!どうして?笑笑

写メは8月ぐらいのやつ!!

あいは色々ばたばたしてました!
Twitterには書いてたけども、、
でももう落ち着くかな??

お知らせしたい事もあるから復活する!!笑笑

近況といえば、カップ麺を食べる回数がどーんと減った事!!←

何故ならプチダイエット中ぅ!!!←

とある日のご飯は

納豆
飲むヨーグルト
鶏むね肉、ほうれん草、舞茸、しめじ、玉子のスープ!!!
{29DD3C23-6585-4AA4-807F-AFD4BBEAEB98}

健康的だね~(^o^)/←

といいつつ食べてる事は食べてる!

チキラーシリーズで1番美味しかったかも?

レモン&ペッパー(^o^)/
{1635CCB1-EAC8-4842-811C-B376DFD57834}

そして禁止していたけど中本久々に笑い泣き
{EA4C2EF1-F005-4BA8-BAD6-AA9EA6884BBC}

次東京に行ったら絶対店舗にいくのだ!!!

あ!ラーメンネタは次の記事に書こうかな!

久々で連続更新うふふチュー

では、またねーーてへぺろてへぺろてへぺろ