おはにゃんこーーー!!!

夜光☆にゃんこ結成1周年LIVEでは、沢山の沢山の愛をありがとうございました!!!✨✨✨
{24634CA4-5DF6-4C12-8DF5-4DE78B48DBF5}
あい(ピンク)ゆう(パープル)のサプライズルミカや風船に感動しましたえーんえーんえーん
{09E69DF3-E4DE-4D77-9719-987C9A59D0BD}
ステージから私達の愛は届いたかなぁ❀(*´▽`*)❀
{2899F746-AD60-4E17-BD8A-325016944B81}


本当に本当に、にゃんこで色んな夢叶えたいと思いました。

周年LIVEで新たに沢山目標も出来ました\(^^)/

またそれは発表しますね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


あっとゆう間に日々は過ぎ、、、

明日は本当に大事な大事なLIVEなのです。

難波スクナヒコナさんで、夜光☆にゃんこ萌え抜け決勝LIVEに出演します!!!
{1C75FF7F-1800-41FC-8F18-30EBF13E6740}


会場投票で優勝が決まります!!
優勝したら、オリジナル曲を書いて頂けます!!

出番時間は当日発表。
20時or21時くらいになりそうな予感。

間に合う方は応援に駆けつけて頂けると本当に本当に嬉しいです。

対戦相手は、強敵です!!!✨✨✨

だから、猛練習しました!!!✨✨✨

必ず、優勝したいです!!!✨✨✨

大事な大事なLIVE。。。
しかし、肝心の予約が、、スクナヒコナ!!なんです、、、😖🙏←実は6名様、、あせる


愛(行くよ予約)を下さい🙏🙏🙏!!!✨✨✨←


何度もクレクレ言いますがすみません大泣きうさぎ


では、今日も最終スタジオ練習してきます!!!
バチッと決めて、勝利掴むぞぉぉー!!!
{E3216AF1-369A-4D96-BDEC-7EE847B085C4}



#アニソンユニット #夜光にゃんこ #LIVE #萌え抜け #電脳ピーチ倶楽部 #なんばスクナヒコナ #予約スクナヒコナ #優勝出来ると信じたい

❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ *

3/8(水)なんばスクナヒコナ(難波駅徒歩3分)
大阪市中央区 道頓堀 2-4-7

電脳ピーチカフェ倶楽部 萌え抜け
open17:00 start17:30
adv2500 door3000(共にD別)
{86D497A7-F829-418D-8B8D-E7D29F5C1D05}