おはラーございますウインクラーメ

発展途上で頑張ってます
【夜光☆にゃんこ】Twitter→@yko_nyanko
{28728D20-6604-4D68-B29C-634C9A72B896}

この度


経費を貯金!貯金!貯金して!!!
やっと!!!オリジナルステッカーを制作出来たよーーん♡!!!

\みんな!!買ってにゃんこ!!!♡/

{AFA7DCB1-A085-412D-9787-F9E98992D999}





8/25LIVE動画 頂いたので載せます^._.^♬
けいおん/ふわふわ時間




次回は9/18(日)日本橋UpsさんでLIVEさせて貰います!!!
出演はたぶん夕方にゃんこ\( ˙▿︎˙ )/♡♡
是非ヲタクの世界を覗きに来て下さい´ ³`)ノ ~♡



部活衣装←とゆーシバリなので、コスプレしちゃうよ笑い泣きラブラブラブラブ


大好きな曲ばかりのセトリも決まって、練習して、気合い入りまくりよん(^○^)!!!




差し入れは、、、


あいにゃんこ→キノピオ
{0527C280-BC12-4E63-A77F-E3C8CD414FE2}

ゆうにゃんこ→松野家(十四松)
{1149E72B-2392-46AE-B8DF-B17B3E2B695F}

で、お願いします笑い泣き笑い泣き笑い泣き



もし、見つかればラブラブラブ(笑)



それでは!!!



本日も頑張らーーめんウインクウインクウインク





☆おまけ☆
ネイルもにゃんこカラーにしたよウインクラブラブ
{A90410BD-BC32-47C7-BA58-CE96587CFD9A}

サイリウムは
あいにゃんこ→ぴんく
ゆうにゃんこ→むらさき
で、よろしくねーーーおねがいラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ




いくよー!←コメント、メッセージにて予約待ってますねおねがいキラキラキラキラキラキラ




葉山藍子