おはラーーございますウインクラーメ

昨日は!!!

朝から【おはよう朝日です】ご覧頂いた皆さまありがとうございました(*^_^*)!!!

反響が凄すぎてビックリしました!!!キラキラキラキラキラキラ

関係者様からも

「またお願いしますね!!」

と言って頂きハイテンション!!!

ありがとうございましたおねがいラブラブラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


「顔がぱんぱんすぎる」と話題のムービー笑い泣き!!!

見れるのかなー????









言い訳すると、ラーメンガールの1ヶ月間で2.5キロは肥えた。

さらにこの収録前1週間に8麺食べてた。

我慢出来へんかった。←

だから、顔むくみまくり。

テレビは、嘘付かない←



残念なテレビ映りは置いといて\(^o^)/!!!←



紹介した麺や佑さんのラーメンはコチラ\(^o^)/!!!

鶏魚豚ラーメン!!!!
{E01E6D89-99B8-4357-BA1A-4C455BFED691:01}
上にかかってるのは、マグロ節だよー!!!
贅沢ですラブラブラブ

深みのある味わいスープ!!!
{89FAA20B-97F2-4FFB-912F-21A95CEA4AB7:01}
味的には結構魚介がくるよ(^○^)

これだけ合わせても、臭みとか一切なくて、むしろ鶏と魚と豚のええとこばっかり詰まってる感じ。

ちゅるちゅるでコシのある麺!!!
{B310F9E0-E17F-4E9B-BDA6-0D9F4240277B:01}

絶妙なチャーシュー\(^o^)/!!!
{DDA4C97F-F82A-4226-BE75-5C6AB755C22D:01}

是非味わってみてください\(^o^)/!!!


オフィス街の為昼間は行列めちゃ混みの可能性があるかも、、なので
夜が比較的ゆっくりしててオススメだそうです(*^_^*)



テレビではラーメンの紹介でしたが、、、



こちらも是非食べて欲しい


つけ麺!!!

{9CCB317B-8147-46D1-8A5C-EEA7AE787F8D:01}

こちらの麺は平太麺になりやす!!!
{FF4C9762-2DF5-47FD-86D0-85234007DAA5:01}
この麺が!!!!



麺が!!!!!



小麦の香ばしい香り独特の甘み交互で襲って来るねんやー!!!!!←



香り!!甘み!!香り!!甘み!!!←




あいはつけ麺の場合、最初つけダレにつけずに1.2本すすりますねん。

それが。

この麺が美味しすぎて、何もつけずにまぁまぁズルズル食べてしもうた!!!

それくらい美味しいおねがいおねがいおねがい


変なコだと思われそうなのでつけダレに付けてみたら。←


深みある濃厚スープにちょっと酸味がプラスして、これまたクセになりまんねん!!!


ドロっとしてるのに、凄く上品で、まろやか。キラキラキラキラキラキラ


ラーメン、つけ麺是非両方試してみて欲しいですラブラブラブ
{113CFA77-B22D-430F-A8DF-667E73C3B255:01}

無化調なので、安心安全\(^o^)/!!!
{ED6438F5-6AD1-47C9-B451-D5396A0596F7:01}


ほんとにオススメですよーーラブラブラブ
行った方はまた感想教えてくださいねーー(*^_^*)



最寄り駅は各線本町駅ですが、心斎橋駅からでも散歩がてらなら全然歩ける距離ですよ(^○^)


☆オマケ☆

撮影でのオフショット\(^o^)/
{6F2A6AF0-9EA4-4224-9BF8-EF781BB7F4E0:01}

{DE94B3F7-C235-4C52-B035-EDED643CEC35:01}

【麺や佑】さん、ありがとうございました!!!



恐れ多くも、サインを書かせて頂きました(*^_^*)キラキラキラキラキラキラ
{8540B5A8-46C4-4257-8DF4-2A8215CD95F7:01}

サイン色紙に
「美味しい♡」←と書くつもりが、送り仮名を間違えて
「美味い♡」←になってますキョロキョロ(笑)


店長さんも彼女さんも、とっても良い方でしたおねがいおねがいおねがい



それでは\(^o^)/♡♡♡



またお邪魔しまーーす(*^_^*)♡♡♡








\あいにきてね!!/
※随時更新【あい出没情報】

☆4月☆
11(月)実践来店@アクセス心斎橋
         ※20時~22時
14(木)ヲタきゃんずLIVE@道頓堀角座横丁
         ※出演17時~17時25分
29(金祝)ほのこな&にゃんこLIVE@西天満モエラド


☆5月☆
5(木祝)ニコニコ寝屋川店
24(火)ヲタきゃんずLIVE@梅田amhall

☆6月☆
4(土)ヲタきゃんず2周年LIVE@日本橋STARBOX
6(月)KU&のりえwith夜光☆にゃんこLIVE@アメ村BIG CAT





葉山藍子
(Twitter→@raamen_109)