やーやーどうも❤
{29496E19-C683-434C-997D-E659CF172ED8:01}
全くブログ書けてなくてごめんなさいっ(°_°)

これは初日前半衣装*\(^o^)/*
{3E1CB626-F8B5-49E4-A8AF-CCA64AC4BD09:01}


そして中盤からはこの衣装で
{F26752A9-AF4E-47FA-A104-BFFFE90D9882:01}
頑張ってましたよ(≧∇≦)

大好きな松下まゆみんさん(≧∇≦)❤
テレビ大阪【走快⭐車楽】のテレビロケにちょっこり登場させて頂きました(*^^*)

そしておニャのコ達をいっぱいパシャってきた*\(^o^)/*!!!
{A8C333D8-2AA2-41E3-B3DF-BD8F1C2B732A:01}
6Bでブース近い相原かなみん❤

お昼も休憩も4日間ほぼ一緒に過ごすのだ*\(^o^)/*

あいあい&かなみんコンビを見かけたら
お気軽にお声掛けください❤笑

そして大人気の
{8F3C021D-BB56-451C-98B2-F6B528DE9A15:01}
ユーポスガールちゃん❤
何たる可愛さ(°_°)!!!!!

この後
峰のりえもん&岩田あやにゃんが遊びに来てくれた(≧∇≦)
{752EB25E-C159-445A-8385-5E10A1B289F8:01}
二人とも綺麗可愛すぎる(≧∇≦)!!

そしてあやにゃんからプレゼントがっ!!❤
{5F9CBFBF-D6EF-4CC2-B553-71DD030C6B64:01}
韓国お土産のパックを頂きました*\(^o^)/*!!!

めっちゃ嬉しい(≧∇≦)❤❤❤

サイン入り封筒は、多分捨てれない(°_°)❤笑

そしてたまたまプジョーブースの福沢れいなちゃんも遊びに来てくれて
ワイワイ(≧∇≦)❤
{B69B7851-5127-4313-9F6A-27D12688B851:01}
その他ネタ盛り沢山❤

またあぷします!!!

本日ご来場の方はお気を付けて(*^^*)❤!!!