みなさまおはよー\(^o^)/
photo:02


改めまして葉山藍子です(笑)
本名は照れ臭い(O_o)!(笑)

昨日は富士スピードウェイにて
アメリカンカーフェスティバル!!

峰のりえもんと初参戦でした(*^^*)
photo:03



今回このお仕事を受ける経緯となったのは
5/29に急逝された大山口ゆみちゃん。。
photo:04


ゆみちゃんとは顔見知りだったのですが
ゆみちゃんが、生前FIRST CORPORATIONさんのRQを務めていて
『今年は葉山あいちゃんと一緒にやりたいな』
って言って下さってたそうで、
社長とも以前から顔見知りだった事もあり
このお仕事をお受けする事になりました。

亡くなったと知った時は本当にびっくりして手を合わせる事しか出来ませんでしたが
こうして何かのキッカケでゆみちゃんの大好きなチームの方々と関わる事が出来、
photo:05


現場でも常にゆみちゃんの空気を感じながら
photo:07


淋しくもあり、、
皆がゆみちゃんを見守ってるような
ゆみちゃんが皆を見守ってくれてるような
何だか不思議な気持ちでした。
photo:08



これはゆみちゃんが生前に描いたサインをプリントしたもので、
レーシングカーと、全員のTシャツにプリントされているものです。
photo:11


『ウチらのチームわ、NO1』
ゆみちゃんが天国で笑ってくれてますように。

改めてゆみちゃんのご冥福を心よりお祈り致します。

初めてのドラッグレースは新鮮でとても楽しかったです!!
photo:09


次回は9/1、もてぎにてまた大好きなのりえもんと
イベント、レースのお手伝いをさせて頂きます(*^^*)

お近くの方は是非遊びに来てくださいね(*^^*)

ドラッグレースレーシングチーム
FIRST COPORATION の応援
どうぞよろしくお願いします(*^^*)
photo:10













iPhoneからの投稿