葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-120115_1413~01.jpg

葉山あい゚+。和気あい♪あい♪。+゚~そして明日へ~-120114_1112~01.jpg


大好きなあっちゃん先輩ニコニコドキドキ


撮ってもらってたら,

遠くから
『ギャル曽根やん~ギャル曽根似てるやん~』

みたいな声が聞こえてきて(←多分関東弁やけどw)

あっちゃんが
『あいちゃんギャル曽根ちゃんに似てるって言われる??』

『はい,言われます!あっちゃんは??』

『言われるょー!!(笑)』

って訳で二人して

『どっち~~(@_@)!?あせるあせるあせる

ってなってましたにひひドキドキ(笑)


とゆわけで
どっちがギャル曽根さん似てますかね??(笑)


ちなみにワタシは食事中
『おかわりくださーいニコニコナイフとフォーク
の言い方が
めっちゃ似てるらしいですチョキ(笑)


次回オートメッセでは
去年同様
あっちゃんと
【HEARTILY】ブースでお世話になりますので^^ドキドキ


ど~ぞ4649ぉ願いしますニコニコひらめき電球


2枚目は,ギャルオンの舞台裏ドキドキドキドキドキドキ