入るかどうか、がまずポイント

マジでスタイル悪いんで


しかし、ムスリマになりまして

ムスリマとして、モスクに行く時は

ムスリマっぽく見える服

って言うのが第一条件


今までは、ジーパンとか、短めフレアスカートとか

短めタイトスカートとか

だったのが


長いぞろびくようなスカート

首回りも、なるべく出さない

半袖ではなく、長袖

に変わると

スカート、踏むんですよ

モスクの階段でも、ちょいちょいすっ転びまして

先輩シスターの方々に心配されました


オットが

奥さんは常にヒジャブを被れ

な人なのか

モスクに行く時だけでいいよ

なのか分からず


被っても被らなくても、ムスリマはムスリマだから大丈夫

とみなさん言ってくれるんですけどね

…実際、友人でインドネシアの人もムスリマだけど被ってない


ムスリマ的洋服を探さなきゃ〜


服を選ぶとき気にするポイントは何?


みんなの回答を見る右矢印
キャンペーン詳細右矢印