子供の頃から憧れていた
白いお家に水色の壁の子供部屋🏠
アメリカ映画に出てきそうな家


安値の分譲マンションを買うのが精一杯
もう憧れの白い一軒家は一生建てれないだろう


そうだ❗️
メルちゃんハウスは
白いお家に
水色の壁にしよう💙



もうおチビの希望とか完全無視して
我がの楽しみになってる?メルちゃんハウス作り

はい、セリアへゴー

ありました!💙水色の壁紙シート
💙可愛いトランク型小物入れ
💙ミニミニ写真立て

💙お茶碗はわたしのお気に入りが割れたので
セリアで調達
💙テープカッターはおチビちゃん用



こんにちは😃
メルです🧡
可愛いお部屋にしようとママが1人ではしゃいでます。


こちらがトランク型の小物入れ


パカ〜ん  ちゃんとあきまーす


早速水色の壁紙シート貼ってみました💙



昨日まではこんな感じ



貼ったけど、、、水色の壁紙シートが
足りなかったの😭


外は白い家にしよう!
またセリアに行かねば💙
眠たい
疲れた  笑


まだ途中だけどソファー作成中


夜更かしはお肌の大敵よぉ  笑
see you