昨日も管理会社から電話有・・・・。


『下の階の方から、水が漏れてると・・・・・・。今から見に行きますので・・・・。』


・・・・・・・あんだって?


すぐにはーちゃんに電話・・・・。

『なんかこぼしたりした?洗濯機のホースとか抜けちゃったりした?』


う~~~~~~うん、今、さっき帰ってきてシャワーには入ったけど、

今日は洗濯してないしむっ


確認しにくるとのことで、家に帰った汗 

なーんもなってない・・・むしろホコリが被ってるくらいえっ


数分後、管理会社がきた。色々見ていって、

『下の階の方のお風呂場のところからポタポタと水が落ちてきてるんですよガーン

今、業者の手配をしたのでまた見にきてもいいですか?』


業者の人・・・きましたよ・・・・。


あたしは店に用事があったのでいなかったんだけどさ。


『原因がわかりません。様子見ます。水をこぼした後もありませんし。』

だってさ。。。。。



うちがなんかしたみたいじゃあああああん(-_-メ


そう思ってきたんだろーけどさε=(。・д・。)


残念!なんかやってしまったら、ちゃんと謝るわ・・・。ってか、

そんなにちゃっちーつくりなんか??なら、家賃下げろ!



お昼に管理会社に電話して、担当者がいないとのこと。。。。。

折り返しさせます・・・・って・・・・何時間たってんだよ\(*`∧´)/



原因わからないならわかるまでやれよ!実際漏れてだろーし・・・。


天井も床もあけんでわかるのか?????


イライラさせんなや・・・・。