じじの3回忌だった(。-人-。)


去年の一周忌は足が痛くていけんかったけど・・・・。


早いもんだねー。。。今も、じじの最後の呼吸が忘れられんよ。。。


『え?』って感じだったよねー(゚ーÅ) じじも思ったんじゃない?



曾孫も増えてさー、孫も大きくなったけど、曾孫も大きくなったよv(^-^)v



じじー、にゃんにゃんにゃんの日だったねー( ̄▽ ̄)=3


はーちゃんの誕生日とずらしてくれたんだよねm(u_u)m


もうすぐ、ばば様の一周忌だよぉー(。-人-。)


そっちで仲良くしてんのかな?


わがまま言って困らせてないよね?ww



じじ、ばば様、いつでも会いに来てくれていいんだよ?