今日もおうちから・・・・・あ・・・・・出た!

薬局、いった!


彼氏が背中が痛いって(@Д@;  湿布もなくなっちゃって。

湿布買いにいった車

 ・・・・・アイシャドーなくなってきたんだった・・・

・・・・いいかな・・・・・


買っちゃったww



ちょっと、オノロケw

彼氏優しいのですw酷い人見知りだけど、あたしの前だけでは馬鹿なのですwいつも踊ってますw

あたしの11個上なんだけど、病院にも付き合ってくれるし、ご飯も作ってくれるし、茶碗も洗ってくれますw


『気が付いた人がやればいいんだよ』って。


今回の風邪の時も少しでも早く良くなりますようにって、

うさぎの耳のついた(あ、しっぽもある)部屋着?寝間着?を買ってきてくれたアップ

引きこもりのあたしには1番嬉しいものだ得意げ



12月かぁ~、働かんとな!!クリスマスプレ・・・何にしよーシラー