やっぱり、せんせーに怒られた(T▽T;)

自分が悪いからしょうがないんだけどね。。。


ODが止められない。


記憶をなくすことが多い。


ありったけの薬を飲んでるとき・・・・・


ありったけの薬を捨ててるとき・・・・・・って言っても


もうそんなに薬もないんですけどね(x_x;)



今日はちょっと遅れてての生理できつかった。



せんせーに聞かれるのね。何が辛い?って。


うううううううううううううううう~~~~~~~~~~~~ん・・・・・・


頭がちゃんと動いてないから・・・・なんて言っていいのかわからんくて


『生きてることですかね・・・・・』しか言えんかった。。。。。



なんもかんも忘れてだ~~~~れもいないとこにいって、


1か月くらい、どっかにいこうかな。。。。。とも考え中。。。。。


結構、限界だな。