寒波だからってか、冬だから、しゃーないけど


寒いし、雪勘弁してよぉーガーン  昨日の夜もはーちゃんと雪かきしましたDASH!


店の前凄そうだわぁーあせる 夜いってこよ・・・・・。


行かんといけないとこあるんだけど、中々いけない叫び



あたくし、冬道運転、とおおおおってもへたくそ汗 




先週は休まず、出勤できた≧(´▽`)≦ ・・・・・・当たり前のことなんだけどね汗


でもでも、どんなに寒くても(近いけど・・・)歩いて出勤しましたニコニコ


自分にとっては凄いことなんだよねニコニコ やばい時は、1階までもいけないガーン


少しずつよくなってきたのかなぁ~~~~ニコニコアップ


1歩1歩、前に進まなきゃな!!