なんともなかったニコニコまずまず良かったアップ



先週は2回しかいけなかったダウンダウン



今週こそはがんばろアップっていつも言ってんな・・・・あせる



金曜日に病院いってきたんだけど、めちゃ混みでダウン

帰ろうかと思った汗


しかも・・・また、今月いかんきゃなんないし・・・・。


ってか、全然、良くならないと思ってるのはあたしだけ?


せんせーも『ちゃんと薬飲んでるんだよね?』って。


飲んでます。今はODもしてないし・・・・。ちょっとしか・・・・。



発狂したくなる。。。はぁ・・・・・・・・・思いっきり何かをぶっ壊したい叫び


掃除とかめんどーなことになるから、我慢。我慢。