いや~~~~痒いし・・・・。
朝1で病院へ・・・・(ノ_-。)

胸の痛みもあるのでレントゲンやら、なんやら検査ドクロ


『ちゃんとお薬のんでました?風邪まだ治ってないでしょ?
軽い肺炎みたいなのになってるから・・・ちゃんと飲んでね(`・ω・´)』

『いやーだってお薬量が多すぎて具合悪くなったもんで・・・。
 自分で調節しちゃってました・・・(ノ_-。)』


んで、違うお薬といつもの注射&なんとか注射といつもの血液検査。

看護師さん・・・忘れやがって・・・・
『あ!ごめ~~~なさ~~い!もう1本忘れてた(^▽^;)』

『いいです。早くしてください・・・・。』


月曜・・・いかんとな・・・・。
ちと・・・こえーな・・・・。