昨日はあんまり遅くなかったせいか、今日は早起き。
まー10時だったけどw

う~~~~~ん、なんもないな・・・・。コーンスープでも飲むかコーヒー

ん?急に視界が明るくなった・・・・・・。

えええええええ。
カーテンが落ちた。レールごと・・・・・。

まず・・・コーンスープ飲もう・・・。
ってか、どーすりゃいいんだガーンああああああ・・・もういややしょぼん

ちょっとお友達にお電話電話

『ちょーど近くにいるよアップやっちゃるかはてなマーク

『頼むしょぼん!!

『まぁ・・・これはクローゼットではありませんよ?でもこれでまぁがぶらさがっても大丈夫だよにひひ』って。

持つべきものはやっぱ友だぁ!!

やっぱ、女のあたしじゃーどーすることもできん・・・・。

どーしようとしてたの?って聞かれ・・・・。

『カーテンとって・・・・画鋲でとめようかと・・・・・・・むっ

『まぁ、さすがだなアップ朝からさえてるじゃんアップ

『ありがと( ̄▽+ ̄*)』・・・・・・・・・・・・・お礼しないとな(*^▽^*)