はぁ・・・・これってほんとに治るんでしょうか?なんか薬も効いてんだか、効いてないんだか・・・ガーン

頓服飲んでもクラクラしてきて倒れそうになっちゃうし、吐き気してくるし・・・あせる



ほんとに、健康って大切だなって思う。。。



最近やっとお客さんや友達からの

メールや電話に調子がいいときは出てるんだけどDASH!


みんな声をそろえて『元気になったじゃん音譜』って。


すっげー具合悪いときなんて知らないくせにさ?元気なあたししかしらないくせにさパンチ!





でも、人間ってちょっとの励ましやちょっとの優しさで今日も生きようって思うんだよねアップ

今、励ましてくれてる人にはほんとに感謝しまくりですしょぼん



あ、優しいふりをしてる人もすごくわかるようになりましたニコニコ



今日は疲れちゃったので早めに寝ますぐぅぐぅ