24年が明け、日本の株が33年振りに36000円を突破し上昇が際立ち始めている

 日本株の売買は外国人の買い日本人の売りが目立つ 海外の投資家が世界で一番興味ある

株式市場となっている いろんな条件が最大に良いチャンスになってきた

 

日本はこれからだ…日本人まだ見極めばかり遅れないように

 

私が思うに基本は円安で各企業が30年頑張って利益を上げてきたたものと思う      前安部首相、黒田日銀総裁時代にアベノミクスで種をまき ようやく花開いてきた感じであります 同時に米国㈱、欧州株もそろって上昇し過去最高の株式となっています 一方中国経済がガタガタに崩れ、不動産バブルがはじけ、さらに電気自動車をリース自転車同様な扱いで猛烈に作りすぎ多量の廃車を作ったこれもバッテリーのマンガン処理が確立していないのでスクラップを空き地に保管せざるを得なくなった 中国経済に不安を持ち始めたゆえんである

技術のなさが先を読めなかった力不足であろう

 

不動産のバブル過去の日本の回復力を参考に 電気自動車の廃車の山