ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日も天気が不安定です 朝雨傘が降りましたが温度が下がるかと思いましたがかえって湿度が高く蒸し暑くなりました

それでも花は少し季節の代わりを感じているのかまた咲き始めましたピンク薔薇

 

   

     ムクゲの紫の花          ピンクのかわいらしいバラ

庭から花が無くなって寂しい思いをしていましたが少し庭が明るくなりました照れ

 

主人が来年運転免許の更新があり 視力が少し心配なので白内障の手術を受けることになり総合病院病院の眼科に行きました

今 内障症の手術をする人が多くて結局2か月先にしか手術ができないと言われました

昨日その手術の説明会でビデオを見たり 説明を受けたり レントゲン 心電図

CTなどいろいろな検査がありました

 

私はいろいろな方から聞いて手術は日帰りで簡単よ と聞いていたのでこんな検査をし 右目を手術して後1か月後に今度左目をするそうで結局3か月ほどかかることになるようですびっくり

その都度付き添いがいるそうで車パトカーの運転は禁止なので私がすべて送り迎えで付き添うをすることに 

簡単に考えていた白内障の手術 結構大変ですショボーン