ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日は残念なニュースがありましたショボーン

あのフランスのイケメン俳優 アランドロン さんの死 本当にびっくりしました

アランドロンさんと言えば世界中知らない人がいないくらいの有名なイケメン俳優

 

           

”太陽がいっぱい” は 有名でした あの映画音楽も誰もが知っています

アランドロンさんのご冥福をお祈りいたしますお願い

 

さて今朝はうれしい話題照れ 米国男子プレーオフ選手権 フェデックスセントジュード選手権で松山選手が優勝お祝い拍手照れ

 

2位に5打差をつけてスタートしましたが 14番で池に入れてボギー

15番はラフからラフでダブルボギー

4ホールで4打落とし 一時は2位に後退しましたが 17番で8メートルを入れバーデイー そして18番では2打目 160ヤードを1.5メートルにつけバーデイー

2打差をつけ逃げ切りました爆  笑

 

実はここの場所に来る前にフランスからの経由地ロンドンでキャデイーとコーチがパスポートの盗難に遭いキャデイーを急遽変えることになりました

 

このような状況にもかかわらず優勝できたのは逆境を乗り越える強い気持があったからだと思います

 

70人→50人→30人と出場選手が制限される大会位でツアー選手権を制した選手が

年間王者となり 37億円 のボーナスがもらえます

 

米国ゴルフは賞金の額も桁違い だからみんながあこがれて目標にしているんでしょう

 

  松山選手 おめでとう!拍手お祝い 来週も優勝狙ってください