ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日8月15日は79回目の 終戦記念日 戦争を体験された方も少なくなってきました

私も今日は何の日?と聞かれてもとっさに分かりませんでした

世界各地で戦争が続いています 子供たちが犠牲になっていますショボーン

何故戦争の痛ましさを知っていながらの攻撃 人間として許されません

早く終息して平和な世界をとり戻してください

戦争で犠牲になられた方々に黙とうをささげますお願い

 

今日は久しぶりの買い出し いつも行くスーパーがリニューアル

通路が広くなり2台のカートがゆったりとすれ違いができます

商品の陳列も解りやすく書かれていていいのですが今まであった場所に品物が無いのでいろいろと探して時間がかかってしまいました

慣れるまで大変です

今日は丸ごとスイカをやめたのでカットされたスイカスイカを買ってきました

まだスイカは食べたいです照れ

それから買いたいと思っていた クーラーボックス を買ってきました

 

アウトドア―は趣味ではないのですが旅行行くときなど飲み物を持っていくのにほしかったので買ってきました

もっと早く買えばよかったです 買い物でも使えますから、、、

 

   

この大きさだとすぐに食べて終わります  たくさんの飲み物が入りそうです

 

今日も暑いです太陽 39度が慣れてきたような気がします