ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

新しいエアコンのおかげで朝まで28度でぐっすり寝られます

これだけ酷暑が続くと睡眠の影響が体にダメージを与えます 睡眠は大事です 

 

昨日も審判の御判定があり柔道は災難に遭っています

これだけ全世界で柔道が広まると昔の日本の伝統のお家芸柔道では通用できないことが沢山出てきています

現代のルールをもっと日本選手にも指導で徹底していかないと同じことが起きます

 

きのうのはあまり見ない ビーチバレー を見ていましたがエジプトとスペインの試合でユニホームが極端に違くてびっくりしましたびっくり

スペインの選手は超ビキニ エジプトの選手は顔と手を出している他は黒ずくめ 

頭も黒のスカーフで覆っています

これは宗教的な問題があると思いますが本当に暑そうでした

 

         拍手照れ

 

私の大好きなゴルフゴルフ 松山選手が8アンダーで首位です 2位は前回金メダリストのシャフェリー選手 2打の差があります

前回の東京五輪ではプレイオフで負けてしまいました リベンジです

ボギーなしの8バーデイー これは行けそうですね 

 

          

 

          がんばれ松山選手!拍手照れ