ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

またまたDVDを買ってしまいました 主人も私も以前見てまた見たいと思っていた物です

「王と私」韓国の時代劇です 毎日DVDで楽しく見ています

 

         

 

昨日はこの暑さ太陽 ウオーキング走る人は夜7時に行いました

昨日の暑さは特別でした

静岡県の39.3度 実家の妹や友達にきいたところとんでもない暑さだったと言っていました

家から出られないと言っています

 

そんな中岐阜県も昨日は35度 夜エアコンを付けたら全然温度が下がらないのです

壊れてしまったのです 去年は良く効いていたのに全然冷えません

部屋の温度が夜11時でも33度 これではとても寝られませんショボーン

主人の部屋は主人が無呼吸症候群のC-PAPを使っているので音がうるさいのです

 

しかたなしにリビングにマットレスを敷いて寝ました

 

今エアコンを買いに行ってもとてもすぐには取り付けてもらえないでしょう

当分の間リビングで寝ることになるでしょう

 

それにしてもこの暑さ太陽どうにかなりませんか?