ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日はまた朝から雨傘 今日は30日でスーパーの1割引きの日

久し振りにたくさん買ってきました またまたスイカ丸ごとスイカと パイナップルや

バナナバナナりんごりんごオレンジ ぶどうぶどうなど 大部分が果物です

 

ホテルの窓からの琵琶湖の景色です 

 

          

ホテルの帰りに2つの道の駅に寄ってきました

一つ目は お市の方の娘三姉妹の 浅井三姉妹の郷 です この辺りはお市の方の生まれたところで浅井家に嫁いだことのいわれで名前になっています

 

          

            銅像が建てられていました

ここではお花や地元滋賀県で採れた農産物が売られていました

 

ふたつ目の道の駅は 伊吹の郷 です

ここでは2階の展望台に上がると目の前に伊吹山が大きく見えるというので楽しみにしてきました

でも雨の後 雲がかかりあまり見えませんでした 残念でしたショボーン

 

これからもこのホテルを訪れると思うので楽しみをとっておきます

 

本当にいい旅行でした照れ