ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日の雨傘は東海地方では警戒レベルの大雨だったようですね

私の実家の隣の沼津市でもすごい雨の量 道路が川の様になっていました

近くの熱海市でも大量の雨だったようです

新幹線も新幹線ストップして大変な目に遭った方が多くいました

大垣は雨も少し降りましたが午後には晴れ間も出てきて良かったです

 

雨の日にはアジサイあじさいがきれいですね 雨に濡れて生き生きと咲いています

 

         

 

私の家の近くに餃子無人販売店があります

あの有名な 「雪松餃子の無人販売店です」

コロナ禍の2019年に無人餃子の販売店がオープン 2022年には400店舗 2023年には1000店舗が目標でしたが 現在は374店舗ほど

コロナ禍の中 家での食事が多くなりどんどんと人気が出て店舗も増えてきたのですが予想以上に多くなりすぎ またスイーツスイーツや野菜 肉などの目新しい無人販売にお株を奪われた形になってしまいました

 

私はいつもここの前を通ってウオーキングをしていますがあまりお客さんは見ません

20個1000円はちょっと高い感じがします

 

私は餃子ではまっているのは 味の素の冷凍餃子 です

ここの餃子は臭みもなく味も最高!グッ 油も蓋もいらずだれでも美味しくできます

 

やっぱりブームというものがあり年々変わっていくのでしょう

つい最近の高級食パンブーム食パンもそのようです

あっという間にブームになりましたがわずか数年で閉店の店が多くなっています

 

これからまた新しい無人販売の店舗ができていくでしょうがブームだけで終わらず長く受け入れられるものの開発が必要になりますねニコニコ