ご訪問ありがとうございます

いつもフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日花屋さんに寄ったら コキア の苗が並んでいました

秋になると枝がピンク色になりとてもきれいです

いつも苗を手に入れていますが今年はもう出ているんだと思いまだ小さいですが買ってきました

これから秋までに大きな苗に育てるつもりです

 

         

昨日からスマホスマホに偽アプリが入ってきて何回消そうとしても消せられません

仕方ないので専門の方に見てもらいました

このアプリを消そうとしてもわからない名前でインストールされているので私には解りません

 

ショップの方がこれではないか?というアプリを消してもらいました

今は出てきませんので削除できたのかと思います

突然脅かすようなアプリが出たらクリックしてしまう方が多いと思います

ネットで見たらこの「アプリは偽アプリですので 絶対にインストールしてはいけません」 とありました

 

トラブルになったら専門の方に対処してもらうのが良いと思いますチョキ