ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日買い物に出かけたら店内に入ったとたん汗アセアセがたらたらと出て止まらなくなりました

これは軽い熱中症だなと思い急いで帰ってきました

朝のウオーキング走る人はパスして夕方6時過ぎに行うことにしました

まあ暑さに体が慣れていないので気お付けなければなりません

 

女子のバレーボールチームのパリオリンピックの出場が決まりました

カナダに逆転負けの後ですからちょっと喜びも薄らいでしまうかもしれません

でも出場でき良かったです おめでとうございますお祝い

 

今日スーパーに買い物に行き 丸ごとスイカスイカが出ていたので買ってきました

我々夫婦は何しろスイカが好きで去年の夏も丸ごといくつ買って食べたのでしょうか

毎食後食べていれば丸ごと買っても一週間持ちません

今から食べているとこの夏も相当な数になりそうです照れ

 

   

             熊本産のスイカです