ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日の雨傘はすごかったです よく降りました

今日は雨が上がったので買い物に行ってきました

野菜をたくさん買ってきました 今日は海老の天ぷらを作ろうと思っています

野菜もたくさん揚げて久しぶりにたくさん食べたいと思います

 

昨日隣の奥さんから またまた手作りのトウモロコシをもらいました

立派なトウモロコシです 今までもいろいろな物をいただきましたニヤリ

 

          

 

先日海外のメジャー全米女子オープンゴルフゴルフでは笹生優花選手が優勝 そしてなんとあの不調だった渋野日向子選手が2位 

日本人がワンツウフィニッシュお祝い 拍手

笹生選手は何と4億円 渋野選手も2億円獲得 もうびっくりでしたびっくり

 

今女子プロの世界は目が離せません 

でも残念なことが続いています

鶴岡果恋選手は過少申告で失格 海外のショップライトLPGAクラッシックでは

畑岡奈紗選手がブッシュに入ったボールの捜索時間3分を超えてしまい失格になりました

畑岡選手はオリンピックの出場に影響がありそうです

 

プロでも勘違いやルールをうっかり忘れていたなどと人間です いろいろ間違えることもあります

本人はショックでしょうがそれぞれの素晴らしいプレイをフアンは期待していますので頑張ってくださいニコニコ