ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

先日の入院キャンセルの間 主人の実家の次男のお兄さんが亡くなりました

主人は私の入院もあり日帰りでお葬式に行き帰ってきました

2回目の脳梗塞で意識が無くなりそれでも意識も戻り食事もできるようになったと聞いていましたが残念でした

主人の実家は山口県 あの有名な大物政治家を生んだ県です

もう両親も亡くなっているのでお墓参りに伺うだけですがのんびりとしたいいところです

 

近くに防府天満宮があり山頭火の生まれたところでもあります

 

今回も私の入院が無かったらもっとゆっくりできたと思いますが忙しい旅でした

 

          

             有名なういろうの ”外郎”