ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!フオロークリックありがとうございますニコニコ

 

手術がキャンセルになり5日間検査の為入院 

久し振りに帰ったらアジサイがピンク色に色づいていました

 

         

もう梅雨傘が近いんでしょうか?

 

手術のために入院したんですが 以前脳梗塞で入院した時から血液サラサラの薬を飲んでいました

その薬が入院までは数値が安定していたんですが先月の31日の日に出血してから血が止まらなくなりました

数値を調べたら大幅に高くなっていてこれでは血が流れすぎの状態

これでは血が止まりません

結局手術はこの出血を抑えた後薬を安定した数値になるまで様子を見ましょう

と云うことになりこの数値の観察で5日間入院で昨日帰ってきました

 

これで2回のキャンセルですバツブルー いつになったら私の心臓は正常になるのでしょうか?

こんなことをしていて心臓の方が危なくなって心不全という風に成ったら目も当てられません

先生は大丈夫と言っていますが素人の私は本当に心配です

2~3日は出血も収まり数値も安定しています また何回か検査を繰り返して数値の

安定を見ていくそうです

 

こんなことをしていたらなお心臓に悪いですショボーン

手術の日が決まるまでのんびりしますニコニコ