ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日隣の方から自分の家の畑で採れた新玉ねぎ とにんにくをいただきました

先日もスーパーに行ったら新玉ねぎが出ていました とても値段が高いのです

新玉ねぎは甘くて美味しいです

そういえば昔新玉ねぎが採れたらホウ酸と混ぜてゴキブリ団子を作ったことをおもいだしました

ゴキブリはこの新玉ねぎのおいしさとホウ酸の香りにつられて食べて死ぬのです

 

           

            立派な新玉ねぎですね

先日は里芋やサニーレタスをいただきました いつもありがとうございますニコニコ

 

さて今日から入院です 明日の手術のための準備で午後2時に入院です

2週間となると持ち物が多く主人に運んでもらいます

退屈しないようにパソコンPCでDVDを見るためにビデをを用意しました

 

手術は先生にお任せするだけなのであまり心配はしていませんが主人は心臓を止めて手術をすることにいまだ心配しています

 

この先心不全などを起こさないためにも心臓の弁を交換する手術です

前向きに考えこの先心配なく生きるためにもやっぱり必要な手術だと思います 

そんなことなのでしばらくの間ブログをお休みさせていただきますショボーン

また元気になりましたら再開させてもらいます

 

            頑張ってきます チョキ