ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

明日から入院なので氏神様にお参りに行ってきましたお願い

こういう時だけに行っても神様願いをかなえてくれるかしら❓

神社の横のお寺の掲示板に住職のお言葉が書かれていました

 

      

               いいお言葉です

 

今朝はテレビで 全米女子オープンゴルフ選手権ゴルフを見ていました

今年は日本勢がたくさん参加しています

でもグリーンが難しいのか低いスコアーでの争いになっています

今日で予選が終り8オーバーまでの選手が決勝へ

その内びっくりしたのが世界ランク1位の ネリーコルダ選手が予選落ち

12番のパー3でクリークに3発入れ10というスコアー これで巻き返せませんでした

 

日本選手も頑張っていて14人が決勝ラウンドに行き優勝を狙える位置につけています

渋野選手 祝い千怜選手 小祝さくら選手が5位タイ 良い位置にいます

 

私がとても残念だったのが レキシートンプソン の引退です

私はこの選手が好きでした スラっとしていて品があり髪にリボンをつけてとてもかわいい方でした

18年間この大会に出場し初出場は12歳の時です 最高位は2位ですがいつも上位にいます

まだ29歳なのに本当に残念でしたショボーン

 

決勝ラウンドでは日本選手の活躍に声援を送りたいと思います拍手