ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

腰も少し良くなってきたような気がします

昨日は私の大好きな 釜揚げしらす丼 を食べました

 

          

静岡の実家では美味しい釜揚げしらすを大根おろしで良く食べました

 

今日は手術前の最後の検査でした

手術前と手術後の計4回 口腔歯科 の検査が入りました

やっぱり口からの菌が一番怖いですね 体のすべての入り口は口です

ここからの菌が一番怖いそうで歯垢の除去や歯周病の検査 これからお世話になりそうです

私はお世話になっている主治医には3か月に1度歯茎の検査や歯垢の除去をお願いしています

今日はその他に心臓の超音波や心電図 レントゲンなどを取り2時間弱で終わりました

 

後は2日の入院を待つだけです 無事に手術が終わることを願っていますお願い