ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今朝は買い物があるので8時にウオーキング走る人をしてきました

伊吹山がきれいでした

 

         

 

今朝は私が2週間入院している間の主人の食料や入院に必要な物を買いにいつものスーパーへ行きました

今はコンビニなどがありいつでも食事には困りませんおにぎり食パン

冷凍ご飯などを買ってきました

 

入院の前に家の断捨離をしようと思い片付けをしていたら2日前から腰が痛くなり屈んでの靴下も履けなくなりました

衣服のごみだけでビニール袋5はい これがまた重いのです

スーツケースやゴルフバッグなど車に積んでごみ処理場に持っていきました

100キロ以内だと1000円で引き取ってくれます

 

おかげで家の中はすっきりしましたが私の腰が引き換えにやられてしまいました

それでもウオーキング走る人は続けないといけないと思い毎日やっています

 

3日後に入院しなければなfらないのに治って欲しいのですが薬をぬって様子を見ています

あまり頑張って無理をしたらダメですね 反省ですショボーン