ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日は雨の止む間を見てウオーキング走る人をしてきました

田んぼには麦畑が広がっていました 黄金色の麦畑きれいです照れ

 

   

 

昨日が私の大好きな ZARD の坂井泉さんが亡くなって17年経ちました

もうそんなになるんですね

あの当時事故か自殺かいろいろ言われましたが本当に亡くなられて残念でしたショボーン

 

私はZARDの曲が大好きでしたウオーキング走る人をしながら何度も聞きました

またカラオケカラオケでもよく歌いました 

坂井さんは余りテレビに出ない方で今はユーチューブで良く聞いています

CDもたくさん買いました

すべての曲が好きですが特に私は 「心を開いて」が好きです

 

坂井さんは作詞家としても才能を発揮していました いつも聴きながらどうしてこんな歌詞が作れるんだろうと不思議に思いながら聞いていました

あの透き通る歌声 心が洗われる感じがします

いつも化粧っけなしでゆったりとした服装 いつも自然体でした

 

本当に残念でしたが今も皆さんの心の中にZARDの歌はいつまでも残っています