ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日は花の苗の植え付けや球根の堀り揚げなど1時間ほどの作業をしました

今日から天気が崩れ明日にかけて大荒れになる予報です

 

今我が家の庭のバラ赤薔薇が満開 ガザニアも大きな花を付けています

 

  

  ピンクの小さなバラ赤薔薇です    ガザニアはいろいろな色の種類があります

 

今場所行われている大相撲夏場所 上位陣がイマイチなので小結の 大の里関 の強さが目立っています

まだ幕内3場所目でもう大関を狙えるところまできました

今場所やっと髷を結えるようになったばかり まだ大イチョウは結えません

今日優勝が懸かった一番ですニコニコ 

琴桜関はまたもや自力優勝が無くなってしまいました 昨日負けた後「どうもスイマセン」と誰に謝ったのか分かりませんが肝心なところで負けてしまいます

横綱はまだまだですね

 

私は早く偉大な親方の名前を継いだ力士が足踏みをしています

霧島関や琴桜関などすこし早いんじゃないかなと思っていました

やっぱり霧島関は大関陥落 もう一度出直しになりました

 

今日で相撲も千秋楽 また相撲ロスショボーンになりますがしっかりと見届けたいと思います