ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日は道の駅で買い物 広場では梅雨の時期を迎えるにあたってたくさんの傘傘のオブジェがかかっていました

ここもバラ赤薔薇の生産が盛ん バラの看板もかかっていました

店内もバラの販売で賑わっていました

 

   

 

          

 

5月24日と言うとあの 紀州のドンフアン と言われた方の奇妙な事件です

もう5年も経ったんですね

今だ未解決のまま犯人は捕まっていません なかなか証拠が固まらないのでしょう

初公判もできないままです

 

今までの未解決事件 カレー事件もそうですが犯人と思われる人を捕まえて置い 

でも証拠が不十分 ずっと黙秘されもう何年もそのまま

 

あの当時私もワイドシヨー番組を毎日見ていて早く犯人が見つかって刑に処して欲しいと思っていました

 

日本でも海外でも未解決事件が多いです 犯人が捕まらないと怖いですショボーン

警察の捜査に期待するしかありませんね