ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日は日本各地で気温上昇太陽 真夏日になる所もありそうです

我が家のバラ赤薔薇もきれいに咲いていますが昨日は隣町のバラ公園に行って素晴らしいバラの数々を堪能してきました

平日のせいもあって人はまばらでした こんな近くに素晴らしいバラ園があり今までに1度だけ来たこともあったのですがすっかり忘れていていろいろな方に尋ねてやっとたどり着きました

 

この神戸町はバラの町です バラの生産が盛んで園芸店や道の駅にはたくさんバラが

売られています

私も何年か前に買ったものが今は我が家の秘話をきれいに飾ってくれています

 

            素晴らしいバラの数々です

 

   

           各企業の園芸部が参加してします

 

  

 

 

   

   

          

             花菖蒲もきれいでした