ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日やっと家の中にある粗大ごみを市のごみ処理センターに車で持っていきました

掃除機や扇風機 ゴルフクラブなど家にあった粗大ごみ 

これで家が少し片付きました 

午後からはエコステーションに行って使わない衣類や段ボールなどを捨てに行きます

断捨離は気持ちがいいです 家がきれいに片付きますニコニコ

 

先日通販でいいものを見つけ購入したところ主人がびっくりして喜んでいます

主人がデザートや果物を用意する担当になっているので自分でスーパーではいろいろな果物を買います

またヨーグルトは自分で牛乳に菌を入れて作ります

バナナバナナやイチゴいちごぶどうぶどうなどは買って盛り付ければいいのですがパイナップルは丸ごと買ってきます

これを切るのが面倒なんなんです

それで私が通販で見つけた パイナップルカッター これが優れものなんです

 

      

      こんなカッターです    右矢印 パイナップルの真に差し込みます

 

   

     

   バラバラに切れました     右矢印  完成です

 

簡単にパイナップルが出来上がりです

主人も大喜び照れ 素晴らしい買い物でしたチョキ