ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

昨日隣のお宅からサニーレタスをいただきました

隣の家はすぐ隣に畑を買いいろいろな野菜を作っています

毎日楽しそうに御夫婦で作業されています 

私は花作りは得意ですが 農作業は全くダメです どうしたらあんな野菜ができるのかが不思議な位です

以前里芋をいただきましたが昨日は素晴らしいサニーレタスです

毎日サニーレタスは食べるのでうれしかったです照れ

 

        

 

さて我が家の断捨離 扇風機は2台 掃除機が3台 健康器具が2台 その他ゴルフバッグなどいろいろです

主人はなかなか捨てるのに抵抗がある人なので説得しながら選別して大型ごみに出します

今の時期の衣替えも何年も着ていない衣類は思い切って捨てないとどんどん増えてしまいます

私の家には6畳ほどの納戸があるので普段は季節の入れ替えにとても助かっています

その納戸の物も増えてしまってやっぱり整理が必要です

 

1日のうちであまり時間も取れないので何日か掛かると思いますが頑張ってやって見ますチョキ