ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日の風の強さには参りました ウオーキング走る人をしていても日傘などはさせません

帽子キャップでガードです 

 

我が家の庭の花も今満開です まだバラ赤薔薇もよく咲いています

 

          

            今ガザニアの花がきれいです

 

朝から家の中の整理をしていて不用品や粗大ゴミが沢山出ます

これをゴミ収集センターに持っていくのが大変です

大きな家具は電話で家に取りに来てもらいますトラック

断捨離に夢中になるとごみはどんどん増えて行きます

 

今私の悩みは花粉症 鼻水は出るわ くしゃみは出るわ 目がかゆくなるわで3重苦です

昔は春先になっていたり9月の稲刈りの時期になっていたりしていましたが

今の時期は初めてです

風邪を引いたかなと最初は思っていましたが目がかゆくなったのでこれは花粉症なんだと思いました

手術の前なのであまり薬は飲めないので耐えるしかないのです

 

本当に今は憂鬱ですショボーン