ご訪問ありがとうございます

いつもいいね!やフオロークリックありがとうございますニコニコ

 

今日は嵐のようなお天気になってしまいました

 

        

          赤薔薇もかわいそうです

 

今日は朝から眼科の検診 以前軽い脳梗塞を起こした時に眼科の検診を進められ

3か月あとにもう一度と言われ今日になりました

色々な検査を7つ位したでしょうか 「左の上の視野が少し弱いだけで問題はありません」 と言われました 

飛んでくる光を見たらボタンを押すのですが小さい光は目を凝らしていないと遅れてしまいます

この視野の検査に時間がかかりました

「左の視野が少し弱いことが日常生活に何らかの支障が起きるのか」尋ねたら全く「日常ではほとんど感じません」と言われ 「それなら今まで通り生活されて問題はありません」と言われました 車もOKですOK

これで眼科も卒業です

 

色々な科を回りましたがこれで一つなくなります

あとまだ歯科検診が残っています 31日はエコー検査や心電図 レントゲンと画像診断があります

 

後少しです 手術まで体力をつけて待ちたいと思いますチョキ